こんにちは、ミレットスタイルスタッフです。
ミレットスタイルでは、体質改善料理教室以外にも、楽しくて役に立つイベントが盛りだくさんです。

今回は、その中でも話題沸騰の最強1DAYデトックスに潜入してきました。
このイベントでは、二人のプロの施術師による身体の詰まりをぶっ飛ばす施術と、
けいこ先生の手作り最強料理を堪能することができます。

足つぼ→整体→くわさ(カッサ)の見事な連携には本当に驚きました。

施術を受けた参加者の方々にインタビューをしました。
みなさん、参加の動機や効果を熱心に語ってくれましたが、 共通していたのは「自分では気づかなかった身体の不調が一掃されたということでした」
症状がなくても、自覚がなくても、身体には隠れた詰まりがあるのです。 それを取り除くことで、身体が軽くなり、気分もスッキリするのです。

みなさんが口を揃えて同じ感想が出てくるのは興味深いです。
身体の奥からほぐれる感覚は、言葉では表せないものなのでしょうね。
これは一度体験する価値があります!

施術の後は、けいこ先生の手づくり最強デトックス料理をいただけます。
食べることによって体内の不要なものを排出する身体に。
見た目も美しい野菜尽くしの料理は、美味しくて栄養満点です。
参加者の方々と一緒に食べると、さらにおいしく感じます。
ここでしか出会えない人たちとの会話は、心も満たされる時間。
利害関係やしがらみがない 、こんな素敵な出会いは大人になると貴重ですよね。

最強1DAYデトックスは、カラダだけでなくココロもデトックスできる素晴らしいイベントです。
ぜひ一度お試しください。