こんにちは!
体質改善食生活指導家
人見けいこです。

本日のテーマは「あなたの身体を冷やす意外な飲み物・第 2 弾!!」をお届けします。

前回は「良かれと思って飲んでいる甘酒が実は体を冷やしています よ!」という内容をお伝えしたところとても反響を頂きました。

甘酒が冷えや不調に影響しているとは、皆さん夢にも思っていませんから、健康になるために!!!と思ってそれは一生懸命に飲みますよね。

本日は、前回に引き続き「注意!!あなたの身体を冷やす意外な飲み物とは?」についてお話をしますね。

今回も「え!?それが体を冷やす原因なの?」と皆さんがびっくりする真実をお話ししますので、覚悟していてください(笑)

今回は代表的で意外な飲み物 7 選をお話しします。

ぜひ、最後までお聞きくださいね。
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/63e08def653a7e5c7ff88a85

それでは!
またLINEします♪

人見けいこ