こんにちは。
体質改善食生活指導家の
人見けいこです。

寒い日が続きますね。

きっとあなたも私と同じように
冬の寒さを嫌だな〜と思っているんじゃないでしょうか?

本日は

【注意!あなたの身体を冷やす意外な飲み物とは?】

というテーマでお届けします。

というのも、以前のワタクシは
しもやけが出来てしまうほど血流も悪く、寒さが大嫌いでした。

でも、今では薄着で過ごすほど寒さに強くなりました。

強くなった理由は日頃の食生活を見直したことで身体の深部体温が高くなり、自力で温まる力が高まったこともその1つです。

ただ、本日は別の切り口から
身体が冷えてしまう理由についてお話しますね。

私のように冷え性に悩んでいる方にはきっと役立つ内容です。

さらに一般的に健康にいいと呼ばれる食品・飲み物に関する落とし穴に
解説していますので、ぜひ最後まで聞いてくださいね。
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/63cf292472fb8e17c07f3754

それでは!

人見けいこ