こんにちは。
体質改善食生活指導家の
人見けいこです。

突然ですが、質問です。

1年で1番⾵邪をひきやすい時期って何⽉かご存知でしょうか?

実は、、、3 ⽉なんです。

とはいえ、もっと広い時期でいうと
1 ⽉から 4 ⽉というデータが出ています。

ちょうどこれからの季節ですね。

年明けや年度変わりの時期。ただでさえ慌しいのに、ここで体調を崩してしまうともう⼤変ですよね。

本日は⾵邪を引く本当の理由とその予防法。そして⾵邪を引いた時はどうすればいいのか?

その改善策まで伝えますので、ご⾃⾝が⾵邪を引きやすい⽅はもちろんのこと。

お⼦様やご家族がよく⾵邪を引くんだよね、、、と悩まれている⽅も、ぜひお聴きくださいね♪
↓↓↓
https://stand.fm/episodes/63bf4cb8ded5300d4ecd134b

それでは!

人見けいこ